美味しゅうございました。
・アバウト ・テンプレート

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ポルタ ラズベリーチョコレート - 2011.02.23(チョコ)



ポルタ ラズベリーチョコレート
100g (40g 170kcal)
原産国 ドイツ

他にもバナナやストロベリーなどあったのですが、こちらのみ。

わりと甘さの強くないチョコレート。
かといって苦くなく、特に特徴はなし。大味でもない。
買う前に原材料を確認したところ、ラズベリーペーストと書いてあったので中にジャムみたいなものが入っているのかなと思ったのですが、写真のとおりです。
真っ白!驚きの白さ(笑)
正直味はよくわかりません。気持ちベリーな味がするのかな。
トロリとしたソースで少しずつ食べるのには向いていません。

英語の説明だとミルクチョコレート ウィズ ラズベリーフレーバーフィリングって書いてある。
ナルホドナー。そうね、それなら納得です。
でもジャムみたく濃いとか、ラズベリーのガナッシュを期待していたからちょっと残念。

美味    ★★★☆☆
ラズベリー ★☆☆☆☆
甘さ    ★★★☆☆

comment(0) 


カテゴリ
アーカイブ

designed by まて 
